記事一覧

Louis Vuitton がヴァージル・アブローの手掛けた2022年春夏メンズコレクションのスピンオフショーをライブ配信

“Virgil Was Here”と題されたトリビュート映像も公開

11月28日(現地時間)、心臓血管肉腫という心臓にできる稀な癌のために41歳の若さで急逝したVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)。ルイヴィトン スーパーコピー近年のストリートファッションがモードの世界に接近する潮流を創り出した最大の功労者と言えるVirgilの死を悼み、SNS上では彼と交流の深かった世界中のデザイナーやブランド、アーティストたちが次々とメッセージをアップしている。そんな彼が生前手掛けたコレクションである〈Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)〉の2022年春夏メンズコレクションのスピンオフショーが、11月30日(現地時間:日本時間は12月1日)にマイアミで発表されることがアナウンスされた。

〈Louis Vuitton〉はVirgilの訃報を受け、“Virgil Was Here”と題した約2分間の映像を公開。この映像は本コレクションのティーザーでもあり、Virgil Ablohの人生とレガシーに敬意を表したもの。また、同社の代表取締役会長兼CEOであるMichael Burke(マイケル・バーク)は、以下のようなメッセージを公開している。

Virgil Ablohの急逝を知り、深い悲しみを感じています。 Virgilは友人であり、偉大な協力者であり、天才的なクリエイターであり、先見的なヴィジョンを持ち、創造的な破壊者であるだけでなく、現代における最高の文化的コミュニケーターのひとりでした。Virgilは次世代への道を切り開いてくれました。彼は慈悲と情熱を持って献身的にコミュニティを支持し、不可能はないという信念を持つ永遠の楽観主義者でもありました。私たちLouis Vuittonは、Virgilの精神を尊重し、その思いを引き継いで、マイアミでの最後のショーで彼のレガシーに誇りをもって賛辞を送ります。私は彼の友人であったことを光栄に思います。Virgilのご家族、そして彼の偉大さに魅了された、すべての人々に寄り添うことを思わずにはいられません

〈Louis Vuitton〉の2022年春夏メンズコレクションのスピンオフショーは、日本時間の12月1日(水)7:30より同ブランドの公式『Youtube』チャンネルおよび公式サイトにて配信予定。不世出の天才によるクリエーションを、ぜひオンタイムで見届けよう。

コメント一覧

ファッション最新発表 2021年12月03日(金)15時28分 編集・削除

ロンドン・パリ・ 東京のファッションスナップ、ファッション特集記事。

UG.SHAFTにて URL 2023年07月29日(土)05時30分 編集・削除

シュプリーム 19 14にリリースされたアイテムなどがリストック 2022 14で販売されたアイテムが国内セレクトショップ . にて、2022年12月5日(木)21:00より発売予定

デニムパンツと革靴の 2023年12月01日(金)16時34分 編集・削除

カジュアルウェアの代名詞、デニムパンツ。皆さんも1本はお持ちのはずです。ただ、これにいつもどおりにスニーカーを合わせるようだと、単なるアメカジ。というより、一歩間違えれば少年っぽく見られることもあるわけです。そこでニューヨーカーをはじめ、多くの大人が取り入れるのが革靴という解決策。カジュアルボトムに大人の代名詞たる革靴を合わせる。これだけで、大人っぽいスパイスがちゃんと効かせられるんですよ。

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月11日(月)17時13分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月05日(金)17時00分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

hacopyハイブラ URL 2024年01月20日(土)13時53分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピーとは? URL 2024年01月29日(月)20時17分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

スーパーコピー歴史 URL 2024年03月07日(木)00時49分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

スーパーコピーの種類 URL 2024年03月15日(金)04時42分 編集・削除

スーパーコピー品の種類についての深い洞察を提供するこの記事では、スーパーコピー品のランクに基づいて、その特徴と見分け方を解説します。

コピーとスーパーコピ URL 2024年04月10日(水)02時26分 編集・削除

コピー商品とスーパーコピー商品は、どちらも本物と似せて作られた偽物です。しかし、両者にはどのような違いがあるのでしょうか。