記事一覧

GU大人コーデ♡アラフィー女子会

エクラで御縁をいただいた素敵な大人女子と、ノースフェイス丸の内でランチを楽しんできました♪ 丸の内テラス10階にあります。モンクレール スーパーコピーTHE UPPERへ… お水で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 鮮魚のカルパッチョ マカロニグラタン・ボロネーズソース クラシック・プリン 左から華組 華菜子さんチームJマダムはなのこさんゆかさんリラフラさんもう…華やかな大人女子に囲まれて私はずっとテンション上がりっぱなし♪ この日は…ゆかさんのお誕生日でした♡こうして一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです!『ゆかちゃん!おめでとう〜♪』 約束してから…楽しみにしていた女子会ランチ。何着て行こう?なんだか急に寒くなりましたよね。この日は、曇り空で雨が降るかな?どうかな?という空模様でした。そこで…今季購入したGUのフェザーヤーンオーバーサイズカーディガンを♡ 色はグレー。身長167cmの私はLサイズを選びました。このモコモコ感そして…グレーの色味が本当に可愛くって一目惚れ♡お気に入りのE by eclatの大人チュールスカートをまた履きたくて黒をベースにしました。 タートルニット…DIORカーディガン…GUスカート…E by eclatバッグ&靴…DIOR テラスでみんなで記念撮影♡お洒落で素敵な方々とこうして美味しく楽しい時間を過ごせて幸せ〜♪まだまだお伺いしたいコトが沢山あってお時間が足りませんでした(笑)また是非、第2弾を〜とバイバイしました╰(*´︶`*)╯♡ Instagramでは、コーデのリールもあります。よかったら是非、覗いてみてくださいね♪↓↓↓ ▷のりこ Instagramは こちらから♡
さらに100円引き◆thisisneverthat◆Brushed Check Zip Jacket

さらに100円引き◆thisisneverthat◆Brushed Check Zip Jacket(86049006) ♪当ショップはお問い合わせのご案内・買付・検品・発送を日本人スタッフがご案内しております♪

★Adidas★送関込★UR確定!激レアコラボで希少な一着♪

Adidas送関込UR確定!激レアコラボで希少な一着♪(65144134) *:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:ご覧いただき、ありがとうございますお顔の見えないお取引だからこそ、「責任」「安心」「丁寧」の3つを心がけて、心をこめてお取り引きさせていただきます。ご縁があれば嬉しく思います♪*:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:【重要なお知らせ】
【関連記事】:オールバックの結び方は?

コメント一覧

春夏こそ「シャツワン 2023年07月29日(土)16時45分 編集・削除

1枚でさらりと着るのはもちろん羽織りとしてレイヤードスタイルを楽しめるシャツワンピース。涼しげで爽やか、きちんと見えて女性らしさも忘れないシャツワンピは、今年の春夏も大活躍してくれること間違いなし!今回は、定番アイテムのシャツワンピースを今年っぽく着こなすコツと素敵なコーディネートを教えちゃいます♪

コンサバ女子の都会ナ 2023年08月01日(火)00時36分 編集・削除

ナイロン素材のアウターは、得てしてマウンテンパーカと捉えられがち。ですが、今シーズンはそんなイメージを刷新する、都会女子にもぴったりなナイロンジャケットが旬なんです。

【プチプラで探せ!】 2023年08月01日(火)02時24分 編集・削除

春アウターの定番ともいえるトレンチコート。春はもちろん、夏に移り変わる肌寒い時期にも大活躍します

いまの季節にもう一着 2023年08月01日(火)03時39分 編集・削除

年が明けて、もうそろそろ春の足音が聞こえてきそうですね。冬にも着れて、春にもしっかり使えるアイテムのひとつにロン があります

激安ブランド品 洋服 2023年08月01日(火)03時46分 編集・削除

お手頃価格の激安ブランド品洋服でおしゃれを楽しもう!高品質な素材とスタイリッシュなデザインで魅力的なファッションスタイルを実現します。

ワンピースはオフィス 2023年08月01日(火)04時05分 編集・削除

一枚でコーデが完成するワンピースは、忙しい日の時短コーデにも人気でおすすめです。オフィスカジュアルなワンピースで冬のおしゃれを楽しむコーデを色別にご紹介します。きちんと感のあるワンピースを選ぶことがオフィスカジュアルのポイントになります。

アウターとしても使え 2023年08月01日(火)06時42分 編集・削除

気温の上げ下げが激しい春は、服の温度調整がかなり難しいですよね

春を呼ぶボリュームワ 2023年08月01日(火)08時10分 編集・削除

ダークカラーじゃ、訪れる春の気分にしっくりこない。この春注目したいのは、ピースフルなアップルグリーンのワンピース。ボリュームのあるシルエットと、ほんのり光沢のある素材感がおしゃれな雰囲気を格上げします。

真夏のシンプルワンピ 2023年08月04日(金)10時20分 編集・削除

最高気温34℃なのに午後から雨予報で湿度も高め。そんなワンピース1枚でさらっとすごしたい日もビジューつきサンダルで華やかさを足すだけで、ホテルランチにも似合うおしゃれなムードに仕上がる!

【2023新】お手頃 2023年08月04日(金)11時22分 編集・削除

秋から冬、はたまた春まで長〜く使えるパーカー・スウェット選びは、「韓国ブランド」に決まり!どれもお手頃なのに、今っぽい♡今回は、優秀ブラブランドを3選ご紹介いたします♪今すぐ着たいものばかりなので、早めにチェックしてみて。

【3/21のコーデ】 2023年08月04日(金)12時03分 編集・削除

こなれ感のあるジャケットコーデ。この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日紹介しています。ぜひ参考にしてください♪

【2023年秋冬】ブ 2023年08月04日(金)17時10分 編集・削除

2023年のトレンドに躍り出たミニワンピース。おしゃれだけどハードルが高いって思ってませんか?「イタく見えそう…」「可愛すぎる…」そんなネガティブイメージをぜーんぶ払拭した「大人のためのおしゃれミニワンピース」を着こなしとともにご紹介いたします。

ジャケパンスタイルに 2023年08月04日(金)23時23分 編集・削除

ジャケパンスタイルにおいてジャケット選びも大事な要素だが、パンツも着こなしの印象を決定づける重要なアイテム。とりわけ大人らしく品の良さを意識するならドレッシーなスラックスは外せない。そこで今回は、スラックスを選ぶ上で注目したいポイントから注目のアイテムまで一挙紹介!

【3/11のコーデ】 2023年08月05日(土)02時05分 編集・削除

【3/11のコーデ】この企画では、働く30歳からの毎日のシーンに役立つコーディネートを365日紹介しています。

ジルサンダー Tシャ URL 2023年09月12日(火)11時49分 編集・削除

ジルサンダー( )は、洗練されたデザインと高品質なアイテムで知られるブランドです。

22/23AWモンク URL 2023年09月12日(火)22時28分 編集・削除

【モンクレール公式サイトより】汎用性やテクニカルな要素が特徴の ダウンジャケットは、滑らかな薄手フランネル素材を使用しています

ダウンジャケットを買 URL 2023年09月27日(水)13時33分 編集・削除

星の数ほどあるダウンジャケットのなかから、人気・実力・ブランドネームすべてにおいて大人の着こなしにふさわしいブランドより1着を厳選して紹介

今買って春まで使える 2023年11月30日(木)22時37分 編集・削除

メンズ春必須アイテムなのがナイロンジャケットやパーカー。1枚持ってるだけで春は困らない!そんな今売れてるスポーツ便利ジャケットをご紹介いたします!

ノース フェイス t URL 2023年12月09日(土)17時47分 編集・削除

「ノースフェイス シャツ キッズ」の優れた記事を書きます

the north URL 2024年01月06日(土)13時30分 編集・削除

今回は、北面( )のトレンチコートについてご紹介します

ジル スチュアート URL 2024年01月17日(水)04時09分 編集・削除

「ジル スチュアート ロング ワンピース」は、最新のセリーヌ 服 サイズトレンドを取り入れた、エレガントで魅力的なデザインのワンピースです

水色 ティー シャツ URL 2024年01月17日(水)15時55分 編集・削除

水色のフェンディ 服 シャツは、メンズのコーディネートにおいて非常に人気があります

ノース フェイス ハ URL 2024年03月16日(土)15時16分 編集・削除

ノースフェイスハーフパンツキッズは、子供たちに人気のディオール 服あるアウトドアブランド、ノースフェイスのハーフパンツです

ナチュラルファッショ URL 2024年04月11日(木)17時39分 編集・削除

ナチュラルなスタイルに合う服の選び方と人気のスタイリング

ジェニファー・アニス URL 2024年04月25日(木)18時39分 編集・削除

ジェニファー・アニストンが25年前に披露した、今も色あせない洗練されたブラックコーデ